新しいホームページになりました。これからもよろしくお願いします。

前回の投稿でお知らせ文を掲載しましたが改めてご挨拶させてください。

2023年1月に旧ホームページを閉鎖し、新しいホームページの作成に取り掛かってから約4か月、ようやく完成となりました!
ケアマネージャーさんなどに「しろかもさんホームページどうしたの?見れなくなってるよ」等言っていただくこともあったので完成できてとても嬉しいです!
ステーションカラーであるブルー系で統一して、さわやかな印象に仕上がりました。
運営法人代表の想いや訪問看護スタッフの想いなども掲載し、今までより当事業所の個性がでてるかなと思っています。
新生しろかも訪問看護リハビリステーションのホームページをよろしくお願いします!

※しろかもケアプランの紹介ページもあります。
こちらもよろしくお願いします!

Follow me!