新しい仲間が増えます!

雨が続きますね…。雨が続くと神経系の痛みが出やすい時期。また、カビなども増える時期となります。
みなさまお気をつけてくださいね。

さて、今回は嬉しいお知らせが。ホームページを新しくして、当事業所の代表の想いや、スタッフのメッセージを追加したところ、一緒に働きたいと言ってくれる方から複数連絡がありました…嬉しいです。
そしてその中で7月からしろかもの仲間になってくれる方が!HP見てお電話いただけたという経緯も本当に嬉しいです。

新しいスタッフの方をホームぺージでご紹介できるのが本当に嬉しい。職員だけでなく、ご利用者様、ケアマネージャーさんや先生や他病院の看護師さん、ソーシャルワーカーさん。ご縁があって繋がっていることを当たり前と思わず大切にしていかなければと、気持ちも新たにいたしました。

嬉しい嬉しいしか言っていない投稿になりましたが、日々感謝と喜びを感じながらお返しできるように頑張っていきたいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です